まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


2013-08-06から1日間の記事一覧

【速報】ぐるぢぃ〜

にく〜!!と、いう訳で、焼肉!!イベリコ豚!!冷麺!!杏仁豆腐!!ユッケが無いのが寂しいねぇ!!

【悲報】お腹空いたけど苦しい!!

そろそろ、お腹が空いたんですけど!!コルセットが締め上げちゃってるから苦しいの!!これから焼肉なのに...

突然ですが、お出かけ(`_´)ゞ

そろそろ、お出かけします!!今日は、純生の25回目の誕生日です。彼のリクエストで、焼肉を食べに行く予定です。行って来ま〜す!!

午後の部 その2

予定時間をピッタリ1時間過ぎた。やっと、自分の番が来た。その前15分ほど、座って居るのに耐えられないで、カウンターに掴まり立ちして待った。先生:(ヨタヨタ歩きを見て)辛かったら立ったままで。で、どうしたの!? ぎっくり腰?? ヘルニア??自分:どち…

午後の部

今日の午後の部は、15:30〜の予定(予約)ですが、相変わらず、時間通りにひ始まりません。待合室で暇つぶしに書いてます!!予定を20分過ぎた時に、体重と血圧の計測。何と、肥えてるではありませんか!?やべぇ〜!! もうすぐ90Kg到達だぜ!!ってか、おそ…

午前の部終了(`_´)ゞ

午前の部終了しました。午前の部は、内科と整形外科。内科では、先生:(ヨタヨタ歩きを見て、)どうした!?自分:久しぶりに腰痛っす...先生:いろいろとまぁ...自分:はぁ...先生:ところで粉瘤はどうした!?自分:先々週排膿しました。先生:たくさん出ただろ…

今日の気分 投薬215日目

(V)o¥o(V) ごくり!!中途覚醒1回(今のところ)現在、3:38。中途(早朝?)覚醒ちう(`_´)ゞ暇なので、日記なぞしたためています。先日の粉瘤に引き続き、久しぶりの腰痛に見まわれ、不自由生活ちう(`_´)ゞ今年は、健康面に注意の年だな!!(既に残すところ4…