まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


2013-09-30から1日間の記事一覧

OD...

特に我慢出来ない訳では無いんだけど、痛いんだ。既に鎮痛剤を服用しているのに、持続性の痛みに違和感を覚えた。それに、最近副作用が出ない。出ないことは、いいことなんだけど、効きめも下がったように感じている。耐性が出来た??以前は痛みに対しての耐…

【速報】診察終了(`_´)ゞ

内科の先生に紹介してもらった先生のところへ行って診察してもらいました。診察室に掛かっている名札には、「整形外科部長」と書いてあって、脊椎センター長なんだって!!初回ということで、簡単な問診と検査を二つ、CTスキャンとレントゲン。そして、来週のM…

今日の気分 投薬270日目

(V)o¥o(V) ごくり!!中途覚醒1回(`_´)ゞ珍しく1回それもトイレに行きたくなって起きただけ!!ほとんど、0回(`_´)ゞ祝 270日!!めでたくない...それに、今の第一優先は、なんたって腰と坐骨神経痛だ...そのことは、診療内科の先生も承知していて、「まぁ…

【業務連絡】挫けましたので休みます(`_´)ゞ

休憩しても良くならないので、挫けました。

【業務連絡】痛いので休憩(`_´)ゞ

キターーーー♪───O(≧∇≦)O────♪裏太ももの坐骨神経痛!!運転中に、ジンジン痛くなってきて、腰まで痛くなって来た!!逆かな!?腰が痛くなって、坐骨神経かな!?どっちでもいい!! よくない!!SAで休憩して、ほとぼりが冷めたら出社します。よろしく(`_´)ゞ

【速報】新東名火災発生(`_´)ゞ

新東名 上り 新清水〜新富士間 火災発生のため、通行止め(`_´)ゞ