まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


今日の気分 投薬105日目

バルタンごくり!!

f:id:hqmxn850:20130418055136j:plain

今週の山場は乗り越えた!!

とりあえず、やることはやった!!
少なからず、覚悟のほどは伝わったのだろうか??
すぐに何かが変わるとも思えないが、少しづつでも、変化の兆しが見えればいいが...
ただ、みんなが耐えきれるのだろうか??
f:id:hqmxn850:20130418063744j:plain

ところで、バルタンは効いているのか??
最初に飲み始めた時のような副作用は感じない。身体が慣れてしまっているのだろうか??
まぁ、まだ3日目だから様子見かなぁ??

【業務連絡】

本日は、第二回の避難訓練です。点呼に引き続き、発電機の始動訓練を行います。

よろしくお願いします。
f:id:hqmxn850:20130418064831j:plain