まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


今日の気分 投薬106日目

バルタンごくり!!

f:id:hqmxn850:20130419060444j:plain

まったりと行きたい金曜日!!

f:id:hqmxn850:20130419060739j:plain
バルタン、今日も頑張れよ!!
疲れない程度にテンション上げとくれ!!
今日は、出来ればvagrantとchefとliferayをなんとかしたいなぁ〜

そういえば、最近ScalaやPlayに触れてないけどどうしよう!?
一人情シスだと継続して何かをするってのも大変だ...

Vagrantのパッチめっけ!!

\(^o^)/
1.2.1のcurlへのpathを指定してあげたら、無事に動き出した!!
一歩前進!!

いつものことだけど、気が付いたままに書いてるので、内容がバラバラなのは勘弁してね!!

と、言い訳はしたので、
今日も何となく底上げ感があって、悪くない!! でも、久しぶりの普通の感覚に戸惑っている。
まぁ、暫く様子を見ながら、まったり行きましょう!!
f:id:hqmxn850:20130419120645j:plain