まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


【悲報】今年も鼻が痛くなりました...

自分は、右側の鼻の穴の入り口付近が痛くなると身体の何処かに腫れ物だったり、アテロームだったり痔瘻だったり何かしらできているサインなんだけど、
ここ2〜3日鼻が痛みだした
すると、左鼠蹊部というより太腿側に見事な腫れ物が出来ていた。
見事に腫れ上がっているので、病院へ行っても、腫れが引いたら処置しましょうってことになるので、とりあえず様子見!!
腫れが引いて無くなるようならそれまで、膨らみが残るようなら病院行きかな...(金欠だぁ〜 行くなら給料日の後だね。)
っていうことで、昨日は内科で血液検査。まあ、腫れ物があるから、白血球数が上がっているだろうことは想像出来るんだけど、CRPはどうなんだろう??

ちなみに白血球数は10000を下回ったことが過去1〜2回しか無い。それも蜂窩織炎で救急に飛び込んで即刻入院して抗生物質を点滴で14日連続で落とした時と術後の投与の後ぐらい。
なんたって、生命保険会社が白血病を疑って診断書を出せ!! 出さないと継続出来ないぞと言って来たくらいだ...

毎年、定期健康診断で指摘されるが履歴を見ると、決まって「中にはそうゆう人もいるから、きっとそうゆう体質なんですね。」で終わってしまう。だったら、

わざわざ呼び出して指摘してくれなくていいから!!