まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


【速報】老害が集結してますが...

将軍さま!?

今日は、グループの関連会社のおやじ共が、将軍さまにお目通りになる日だったらしい!?

加齢臭と安っぽい化粧品の臭いが当たり一面に漂って気分が悪くなる...
 
しかし、この時代でも、社長のことを公然と「お上」と呼んで崇める連中が居るなんて信じられない!! ほとんど、宗教か北の国か支那の国ぐらいかと思いきや、こんな身近にもありました(`_´)ゞ
これでも、世界中に展開してるんだから信じられない...
(余程、国内組は馬鹿ばっかなのか、洗脳されすぎたのか。)
 
さて、これら関連会社は、AランクとBランクに分けられていて、自分が居るのは、Bランクの会社で、「B子」と呼ばれている。まぁ、どうでもいいことなんだけど。
で、今日は「B」ランクが召集されたって訳だ...
今日は、将軍さまが何を仰せになったかによって、明日からの我々の行動ががらりと変わる可能性がある。
 

農業禁止令!?

どのB子も「これからは、農業だぁ」との先代将軍の一声に反応したばっかりに大赤字をたたき出して、現将軍が業を煮やしているらしい。さて、うちのファブくんだが、現将軍さまが、農業に目くじらを立てている中まだまだやる気なのかな!?
農業は目立つから、菜園運営だなんて呼び方変えて誤魔化そうなんて姑息な手段で続けようなんて甘いこと考えていると、そのうち将軍さまから、直々に呼び出されて、切腹打ち首になるんじゃないか!?
それはそれで、見ものだね!?
今後一切農業を行うことを禁ずる。本業に精を出せ!!」とか言わないかな、将軍さま!!
期待してるぜ!!