まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


【速報】衝動買いなんですが...

先生:いかがでしたか??

自分:落ち込みませんでした!!

先生:他には??

自分:実は、カメラ買っちゃいました!! それで、盛り上がってますだ!!

先生:えぇっ!? それって高いの??  いくらぐらいの??

自分:(えぇっ!? そこに食い付くか!?)
そこそこ高いやつ!!

先生:何で買ったの!?  前から考えてたの!?

自分:(何だよ!? いつもと違う反応するじゃん!?)
3〜4年前から欲しかったし、新製品出たし、コンプリート・キットだぜ!!

先生:家族はなんて言ってるの!?

自分:(家族は関係無いだろ??) 前から欲しかったのは知っているから、別に驚かないっすよ!!

先生:何で新製品なの??  型落ちの安いのじゃダメなの??

自分:(いらんお世話じゃ!!)メーカーもしっかりしてるし、レンズも揃ってるし!!

先生:まぁ、家族が驚いたりしていなければいいんだけど!?  もし、衝動買いが自分で制御出来なくなるようだと(V)o¥o(V)辞めなきゃいけないから!!

自分:(まぁ、衝動買いには違いないけどさ!!  せっかく、清水の舞台から転落したんだから、ほっといてくれ!!) はぁ、そうですか!?

先生:もし、衝動買いが増えたり止まらないようなら、早めに言って下さいね!! 今日は、判断が付かないけど...

自分:(完全に疑われてる!! 衝動買いなんだけど、ナスを当て込んでだし、問題無かろうが!!) 
へぇい!!

先生:じゃあ、いつも通り(V)o¥o(V)ね!! くれぐれも衝動買いしないように!!

自分:(完全に疑われてるじゃん!?) 
ハ〜イ!!