まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


今日の気分 投薬200日目

(V)o¥o(V) ごくり!!

f:id:hqmxn850:20130722070724j:plain

祝 投薬200日!!

めでたくない!!

寝坊した!!

やべえ!!  サボり決定!!
明日は、診察日なので、マタ〜リと生きましょう!!

さて、この2週間はと言えば、

  1. 特に落ち込みは無し。<--  そこそこあげている。 特に午後〜夕方。
  2. やる気とか集中力は、ほぼ全壊。<-- すぐ飽きるか諦める。
  3. 投げやり感半端ない。  <--  何でも良いしどうでもいい。
  4. 相変わらず、不機嫌。イラッ!!
  5. 午前中は、副作用でクラクラ〜
  6. 中途覚醒早朝覚醒がほぼ毎日。
  7. ほぼ半減期で寝落ち。
  8. ほぼ会話無し。  <--  声に出すのが面倒い。 チャットはおk!!
  9. ソリティア依存??  <-- 今に始まった事ではないが、暇があれば、これだけをやり続けている。
  10. 食欲全壊!!  <--  食べ始めると止まらないけど、食べなくても何とかなる。
  11. あと、関係無いけど、鼻の粉瘤は爆ぜたからスッキリしたけど、鼠蹊部の奴がまたまた暴れ出して痛い。早めに切開したいと思ってる。

突然ですが、

娘が帰って来て居ます。

休みを利用して、友達に会いに来て居ます。  <--  相変わらず、家族は後回し!!
と、言う訳で、今夜はお食事会です!!
何処へ連れて行けと言われるやら...