まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


【悲報】疑われています!!

本日の診察

先生:如何でしたか??

自分:特に落ち込みも無く、普通でした。

先生:写真は撮りに行きましたか??

自分:(先生疑ってる!! カメラ買ったことを疑ってる!!) 
ハイ!! BBQに行って、250枚ほど撮りました!!

先生:何処らへんに行ったの??

自分:(えぇっ!? それって、嘘だと思ってるのかなぁ!?)
藤枝の瀬戸川の上の方で!!

先生:ヘェ〜、そうですか!?

先生:何か他に無駄な物を買ったりしませんでしたか!?

自分:(おぉ〜い!! 完璧に疑ってるぜぇ〜)
えぇ〜と、コンタクトレンズを変えました。

先生:まぁ、それは必要だから、いいでしょう!!

自分:(そりゃそうでしょう!!)
はぁ〜

先生:えぇ〜と、中途覚醒はどうですか??

自分:大体2〜3時間ごとに起きますねぇ。
 ほぼ毎日。
多い日は3回くらい起きますねぇ!!
起きて、トイレに行って、タバコを吸って、ボケボケして、眠くなったらベッドへ。
1時間ほど起きてますかね。

先生:トータルで何時間くらい寝れてますかぁ??

自分:6時間は寝れてると思いますが...

先生:どうしましょうかね!? 
眠剤出しますか!?

自分:要らないです!!  (キッパリ!!)

先生:そうですか、
じゃあ、いつも通り(V)o¥o(V) 出しておきますね。

完璧に疑われています!!