まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


【速報】警察だぁ!!

ビビー

f:id:hqmxn850:20130830105444j:plain
呼鈴が鳴った。

「ハイッ!!」

ドアを開けると、(身分証を見せて)

警察だぁ!!

じゃなくて、

警察の者ですが!!

ちょっと聴かせて頂いていいですか!?

(俺じゃない!!  俺は、何も知らないぞぉ!!)

昨日は、どちらにいらっしゃいました??

(どこに居ようと俺の勝手だろ!?)

昨日は、8:30頃から病院へ行って11:00頃帰って来て、それからはずっとうちに居ましたが??


そうですか!?

メモメモ

何かあったんですか??

f:id:hqmxn850:20130830105714j:plain
ごにょごにょ

不審者が...

(だから、俺じゃないってば!!)

そうですか!?

誰か訪ねて来ませんでしたか!?

いいえ!! 誰も来なかったですが!?

あっ!?  

ありがとうございました(`_´)ゞ

ご苦労様でした(`_´)ゞ

何かありましたらまたお伺いさせていただきます!!

(俺じゃないってば!!)