まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


今日の気分 投薬239日目

(V)o¥o(V) ごくり!!

f:id:hqmxn850:20130830092836j:plain
中途覚醒2回(`_´)ゞ

今週は、月曜日に出社しただけで、残る4日は腰痛を理由にサボタージュ!!

本当に痛いんだ!!

てんこ盛りの鎮痛薬のお陰であちこち遮断されて、元気いっぱいゴロゴロ!! おいおい...

薬がいっぱいなので、ちょっと調べたら、リリカの副作用に、

精神障害(うつ病、幻覚、錯乱...)   

おぉ〜い!?

(V)o¥o(V)と被ってるじゃん!?

まぁ、痛いのを我慢するよりマシかなぁ

今のところ、副作用は感じない。気分もさほどに悪くない!!  むしろ、若干ハイな感じ!?  それって、(V)o¥o(V)増量の効きめ??

さて、今日は、午後から腰椎と頸椎のMRI検査へ行って来ます!!

これで、状況がはっきり確認出来るといいね!!