まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


今日の気分 投薬246日目

(V)o¥o(V) ごくり!!

f:id:hqmxn850:20130906060220j:plain
中途覚醒1回&早朝覚醒(`_´)ゞ

朝から左脚が痺れてる!!

ヤバっ!!

リリカちゃんもごくり!!


今日は、MRIの結果を聞きに通院の予定。
いつもなら、リリカちゃんを飲んだ後、寝落ちするんだけど、今日は我慢。
f:id:hqmxn850:20130906075949j:plain

徹夜明けの様に気だるい...


おそらく、椎間板ヘルニアの再発が確定するんだろう。

さて、今後リリカちゃんをどうしようか!?
効き目は認めるが、
  • 作用時間が途切れないように、3回の服用を認められるかどうか!?
  • 服用後の傾眠(今のところ、眩暈は感じない)などの副作用。
  • 痛みを感じない分、状態・状況が把握出来ないことへの対応策。
  • 今後の服用量の増減。
  • 離脱症状。
この辺りが気になるところだ!!

それと、頸椎の状態を確認しておかなきゃ!!

右腕の痺れも原因も気になるところだ!!
おそらく、腰同様椎間板ヘルニアなんだろう!?