まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


今日の気分 投薬299日目

(V)o¥o(V) ごくり!!

f:id:hqmxn850:20131029060713j:plain
中途覚醒無し爆睡(`_´)ゞ

朝、目が覚めて、最初に思うこと、

行きたくねぇ〜

休み癖が付いてしまったようです。

さて、腰を痛めて約3ヶ月が経過しました。
若干の不安はあるものの、痛くてのたうちまわることはなくなりました。
まだ、長時間座っていると脚に痺れが来ますが、まぁ何とかなりそうです。
指の痺れは、今朝は部分的に痺れが無くなって、感覚が戻ってきました。ってことは、やっぱり頸椎が原因かしら。
一度カイロプラクティックでアジャストしてもらおうかしら。
寒くなると、首周りの筋肉が萎縮してあちこち痛みが出るので辛い。
まぁ、まだ鎮痛剤を飲んでいる状況だけど、少しづつ回復しているようです。
早く鎮痛剤が辞められればいいんだけど。