まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


今日の気分 投薬301日目

(V)o¥o(V) ごくり!!

f:id:hqmxn850:20131031053245j:plain
中途覚醒1回(`_´)ゞ

昨夜は、

お騒がせいたしました m(_ _)m

つまらない会議で、妙なスイッチが入ってしまった上に腰椎に痛みが出たので盛り上がってしまいました。

さて、今日はやはり左脚に坐骨神経痛が出ています。脛の筋肉に疲労に似た鈍い痛み。腰の骨の出っ張りは相変わらず出たまま、その付近の筋肉が張っているように感じる。

右手の肘部菅症候群も相変わらず痺れている。親指の内転に力が入らないので、箸を使ったり、物を摘む時に上手く出来ない。なかなか不自由だ‼︎

といった具合に、痛みや痺れは表現出来るんだけど、精神的な状況を表現するのは難しいね。なんとなく良いとか悪いとか程度しか言いようが無い。語彙が貧困なので、上手く表現出来ない。


さぁ、今日もマタ〜リ生きましょう(`_´)ゞ