まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


【悲報】限界かも‼︎

ほんの3ヶ月ちょっとの間に足腰と右手の痛みと痺れを発症して、鎮痛剤しか頼る物が無くて、一向に改善した感覚が無いばかりか、時々悪化するのは極めて遺憾だ‼︎

このブログも、元々は鬱病の闘病記のために始めたはずなのに、何時の間にか腰痛の闘病記になり、肘部菅症候群の闘病記が加わり、鬱病どころじゃ無くなってしまった...

まぁ、この際ブログはどうでもいいけど、毎日痛みや痺れを我慢しながら、会社へ行くものの、鬱病も手伝って何も手に付かずただ時間が過ぎるのを待つだけ、家に帰っても、食事をしたら横になるだけ、何も出来ないし、気さえ起きない。
ほとんど、生活しているというより、生きているだけと言った毎日に、そろそろ限界を感じてきた。
たった3ヶ月くらいしか我慢出来ない事も情けないけど、やっぱり辛い。

これ以上我慢しない。

辛い時は辛い。痛い時は痛い。

f:id:hqmxn850:20131111103100j:plain