まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


今日の気分 投薬337日目

(V)o¥o(V) ごくり!!

f:id:hqmxn850:20131206050348j:plain
中途覚醒1回&早朝覚醒(`_´)ゞ

眠い〜

睡眠が乱れまくり〜
四六時中眠いけど、3〜4時間で目が覚めて、1〜2時間すると眠くなる(_ _).。o○
このサイクルに合うように寝られれば朝からバッチリなんだけど...

またまた右手の話題。

相変わらず、痺れてるけど、慣れたせいか、回復傾向なのか、何と無く弱まったような気がする。(たぶん気だけ)
状態が変化するのなら、何処か関節のような可動部分に問題があるんだろう。(普通一般的には、肘関節だけど)
来週の結果発表が待ち遠しい。
早く、根本的な治療が始まればいい。
せめて、ひとつづつでも改善してくれないとやり切れない。
精神的な負担軽減の為にも治療方針の決定が必要だ。
投薬治療しかありませんだったらどうしよう⁉︎