まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


今日の気分 投薬365日目

(V)o¥o(V) ごくり!!

f:id:hqmxn850:20140103075313j:plain
中途覚醒無し\(^o^)/

祝 365日目‼︎

通院を開始して、365日が経過しました。
当初より、「投薬治療は最短でも半年から一年程度は」と言われていたので、今更驚きも嘆きもしないけど、一年経ってしまったんだなぁ〜
もっとも、後半の4ヶ月は、腰痛とギヨン管症候群の方がメインになってしまった。おかげで、(V)o¥o(V)も抗うつ剤としてというよりむしろ痛み止めとしての効果を期待するようになってしまった...
f:id:hqmxn850:20140103085926j:plain
腰痛の発症から薬の量が一気に増え、ギヨン管症候群の発症により更に増えてしまった。
今年は、この薬の量を減らしていくことが先決だね。でも、腰痛は、中途半端に悪い状態なので、温存療法(要するに我慢してやり過ごせということ)しかないから、ギヨン管症候群(頚椎の可能性は否定しないと言われている)からやっつけたいね。