まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


今日の気分 投薬378日目

(V)o¥o(V) ごくり!!

f:id:hqmxn850:20140116125438j:plain
中途覚醒2回(`_´)ゞ

今日は、今年最初のMRI撮影です(`_´)ゞ
右手の筋肉の萎縮が進行しているみたいで、指の動きにだいぶ支障が出てきました。 この寒さが筋肉の動きを硬くしているのと、痺れを痛みにしてしまっている。

13:30開始予定が後ろにずれ込みそうだ。
代わり(?)に2ヶ所を続けて撮影してくれるらしい。

これで、白黒はっきりさせたいので、頼みますよ‼︎

寒さのせいか、しばらく大人しかった坐骨神経痛が頭をもたげ始めたみたいで、脚の筋肉がやたらとピクピク動き出している...

ほぼ予定通りに開始‼︎
さすが3テスラ‼︎
低音の響きが全然違う‼︎
地響きのような重低音が響き渡る‼︎
高音はあまり得意ではないようで、若干控え目な感じでした。
って最初は感心してたんだけど、すぐ飽きてしまい、寝落ちしてしまいました。
あれだけうるさい中でも寝られるのは、立派な特技と言っても過言ではないと思う‼︎