まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


今日の気分 投薬396日目

(V)o¥o(V) ごくり!!

f:id:hqmxn850:20140203050831j:plain
爆睡(`_´)ゞ
神さんが眠れないという理由で、叩き起こされて、早朝覚醒(≧∇≦)

昨夜、神さんの誕生日のプレゼントを買いました。昨年は、ピンクのバッグでした、今年は、サマンサ・タバサの白のバッグになりました。

さて、今日は、心療内科の診察日。
9:30予約ですが、既に30分待ちです。
どうやら、初診の人が居たらしく、結構長く話し込んでたみたい。

約45分待ちで、診察です。
先生:どうでした⁇
腰はどう⁇

自分:特に、大きな波は無くて無事でした。腰は、年が明けて調子良いけど、指が痺れている。木曜日に検査結果が出るので、結果次第でオペかなぁ⁇

先生:軽い方だと良いですね‼︎

自分:そうですね。
そう言えば、先日飲み忘れてえらい目に合いました...

先生:(V)o¥o(V)は、1回くらいじゃあ離脱症状が出ないと思うけどね⁇

自分:2日くらい忘れたかもしれないです⁉︎

先生:で、どうなりました⁇

自分:シャンビリが止まらない‼︎

先生:ヘェ〜⁉︎ じゃあ、忘れないようにしてくださいね。朝に限らず何時飲んでも良いですから‼︎

自分:ハイ(`_´)ゞ

先生:じゃあ、いつも通り薬出しときますね。