まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


今日の気分 投薬412日目

(V)o¥o(V) ごくり!!

f:id:hqmxn850:20140219064912j:plain
爆睡3日目(`_´)ゞ

怪眠怪便(`_´)ゞ

数ヶ月続いていた中途覚醒がここ3日ほど止まっている。3日だけなので偶然かもしれないけど、今迄無かった事なので、素直に嬉しい。
たしかにオペを控えて精神状態が若干非日常状態ではあるが、どちらかと言うとテンション上がり気味で不眠になりそうなのに、ちゃんと(?)眠れている。

オペまであと7日(`_´)ゞ

来週の今頃は、点滴ぶら下げて、オペ出しのコールを待っているんだろうか⁇
それとも、終わってホットしながらベッドでのたうちまわっているのかしら⁇

不安と期待と緊張が入り乱れた不安定な精神状態です(`_´)ゞ