まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


【続報】実習生(`_´)ゞ

点滴の針を刺しに看護師が2名で来た。
若しかして、実習生⁇
明らかに動作に無駄が多い‼︎
頼むから一発で、ビシッと決めてくれって言ったら、お付きの看護師が

私もそう願いたいものです。

だって、きっとやり直したりして、実習生の代わりに謝ったりして大変なんだろうなぁ⁉︎
オペの時の点滴の針は何時もより太いから大変みたい。
何度も何度も、裏表ひっくり返したり持ち上げたりして、血管を探しているけど、早く一思いに、

ブスッとやってくれ‼︎

いいか、二度も三度も刺すんじゃねぇ〜ぞ‼︎

頼むから(`_´)ゞ