まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


【続報】麻酔開始(`_´)ゞ

さぁ、いよいよ麻酔を打って、手術を開始しましょう(`_´)ゞ

じゃあ、始めるから、痛い時は言ってね‼︎
ハイ‼︎  チクっとするよ〜‼︎

イ・タ・イ‼︎

まだでしょ⁉︎
だって、脇の下に注射したこと無いんだもん‼︎
針が奥まで刺さり、神経の近くに来た(らしい)突然、

ズキン‼︎ き来たぁ‼︎ 触ったよ‼︎

おっしゃ〜‼︎ 2ml入れて‼︎

じゃあ、この辺でぶちまけましょう‼︎

段々麻酔が効いてくる‼︎  筈がなかなか効いて来ない‼︎

えぇっ!?  大丈夫かぁ⁉︎

とか、思っているうちに、

主治医登場‼︎

どうっすか⁉︎

麻酔の具合は⁉︎

そろそろいいんじゃないかしら⁉︎

えぇっ!? そうなの⁉︎

痛かったら言ってね‼︎

麻酔追加してあげるから(`_´)ゞ

じゃあ、そろそろ、やりますか‼︎