まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


今日の気分 投薬469日目

(V)o¥o(V) ごくり!!

f:id:hqmxn850:20140418064514j:plain
中途覚醒1回(`_´)ゞ

術後50日目(`_´)ゞ

痺れは、至って順調(`_´)ゞ
後は、肘の痛みが薄れれば、言う事無い‼︎

午後痛みが強くなったと思ったら、

ロキソニン飲み忘れてた‼︎

明日は、診察なのでおやすみです(`_´)ゞ

ところで、

何で一人で飯を食べに行けないか⁇

必ず、誰かと一緒じゃなきゃ食堂へ行きもしない。挙句の果てには、食堂の隣の売店でパンを買ってきて、給湯室かなんかでこそこそ食べたりして...
まさに、便所飯だね。
何で一人になることをそんなに怖がるの⁇
それと、麺を食べる時になんで丼を持たないか⁇
テーブルに置いた丼に顔を突っ込んでラーメンや蕎麦・うどんを食いやがる。
犬食いじゃないか⁇
丼に口をつけるのが嫌なら食堂の飯なんか食えないぜ‼︎
スープだって蓮華が無きゃ飲めないなんておかしいだろ⁉︎

ブツブツブツブツ‼︎