まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


今日の気分 投薬484日目

(V)o¥o(V) ごくり!!

f:id:hqmxn850:20140502182904j:plain
中途覚醒1回(`_´)ゞ

お留守番(`_´)ゞ

明日から、神さんが休みなので、ゴロゴロ・うぃ〜く最後の安息日...
マタ〜リとお昼寝して、久々にMacと戯れています。遊ばれているとも言う。

ここ2〜3日気圧の変化が禿げしかったせいか、手の傷が痛む。
ただ、痛みが以前とちょっと違う感じで、手首より手のひらに痛みが出ている。チクチクではなく鈍痛といった感じ。肘は相変わらず、チクチクと関節痛と過敏症。
痺れのレベルは、更に下がったみたい。
この点においては、手術は成功していると言って良いと思うけど、術後の疼痛、特に肘は術前には無かった物だから、余分だったね。
すでに丸2ヶ月が経過しているのに痛みのレベルが下がらないのはなんでだ⁇
後遺症なのかしら⁇