まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


今日の気分 投薬???日目

(V)o¥o(V)ごくり(`_´)ゞ

f:id:hqmxn850:20141125122540j:plain
中途覚醒2回(`_´)ゞ

ストレッサー君空気読めよ‼︎

また、大事な部下が凹まされた...
車での移動中、往復説教されたと言っていた。
「自分もプロジェクトメンバーでありながら何故呼ばれないのか⁉︎」と‼︎
簡単なことだよ、あんたが来ると進む話しも逆戻りするからだよ‼︎
いい加減に何故呼ばれないか感じろよ‼︎
粗探しだけ得意でもダメなんだよ‼︎
肩書きが泣くぜ‼︎
みんなの気持ちを汲んでとか言って、行った先々で、毒を撒き散らして萎えさせていたら困るんですがね⁉︎
お陰であんたの対策会議をやらなきゃならない羽目になったじゃないか‼︎
よっぽど、社長を説得する方が手っ取り早いじゃん⁉︎

いい加減にしろ‼︎