まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


【第一報】腫瘍発見(`_´)ゞ

(V)o¥o(V)ごくり(`_´)ゞ

f:id:hqmxn850:20141222082510j:plain
中途覚醒2回(`_´)ゞ

腫瘍発見(`_´)ゞ

二次検診に行って来いとの御達しが出たので、お休みして行って来ました。
高血圧と高脂血症で、動脈硬化の検査の筈が、御丁寧に甲状腺腫瘍らしき物を発見してくれました。

おやまぁ‼︎

本来の検査目的は、経過観察と言う事になりましたが、紹介状を持たされてしまいました。主治医に渡すように言われ、持って帰って来たけど、「おりゃ専門じゃあないから、総合病院へ行け‼︎ 紹介状書いておくから、年明けにおいで‼︎」
と、そんなこんなで来年に持ち越しになりました。

どんなんなんだろうか甲状腺腫瘍⁇

早速、ウィキペディアで検索。
こんな感じ⁇
良性に付いては記載無し‼︎
良性は、こんな感じ⁇
まぁ、どちらにしても、慌てる必要は無さそうなので、年明けに精密検査を受けましょう‼︎

ということで、

来年に続く(`_´)ゞ