まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


今日の気分 手術開始

(V)o¥o(V)ごくり(`_´)ゞ

f:id:hqmxn850:20160625082601j:image

 ↑これは、手術終了後の導○バルーンカテーテル

 

全然眠くならないじゃん⁉︎

「 さぁ、眠くなりますよ〜‼︎」と言われたけど、全然眠くならないじゃん⁉︎って思っていたけど、いつの間にか堕ちていた みたい...

途中、覚醒したのかどうかわからないんだけど、夢かもしれないけど、

「痛い‼︎」

と言ったらしく、先生が局部麻酔を3回も追加してくれたらしい。

本人まったく記憶が無い...😱😱😱

 

いつの間に⁉︎

意思がはっきりして来たら、いつの間にか最初の病室のベッドに横になっていた。しかも、導尿バルーンカテーテルが挿入されているんですけど...😱😱😱

手術室から病室までは、数メートル位しかないんだけど、どうやって来たんだろう⁇

綜合病院だったら、中央手術室の出入り口のところで看護師さんが申し送りして、手術室の看護師さんがストレッチャーに乗せてくれて手術台まで乗せてくれて、帰りも出入り口で病棟の看護師さんがベッドに乗せてくれて病室まで行くんだけど、今回は個人病院だったし、日帰りってのもあって、何かと勝手が違う。

自分で移動した記憶が無いんですけど...

やっぱり、意思が無い内に終わっているのって楽だわ〜‼︎ 過去4回は、全部意思があって、暇を持て余して困っていた。

一番長かったのは、中央手術室に入ってから出てくるまで3時間もかかった。この時は、執刀医の先生に頼むから、睡眠導入剤精神安定剤を入れてくれと頼んだんだけど、却下されし〜‼︎

てな訳で、

手術中のことは、な〜んにも覚えていません(`_´)ゞ

f:id:hqmxn850:20160625105214j:image