まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


今日の気分 術後3日目

(V)o¥o(V)ごくり(`_´)ゞ

f:id:hqmxn850:20160627113025j:image

中途覚醒1回(`_´)ゞ

 

術後初めての診察

診察室に入って、先生が来るまで、創が露出するように支度をしながら、看護師さんに

「終わった後、どうやって病室に戻ったのか記憶が無いんだけど...」

「車椅子で戻ったのよ」

「自分で手術台を降りて⁇ 起きてた⁇」

「起きてたよ。」

「へぇ〜  そうだったんだ...」

先生登場。

「如何でした⁇  痛くなかった⁇」

「大丈夫っす‼︎」

「いやぁ〜 手術を始めたら、痛い痛いと言いだしたから、局部麻酔を追加したんだけど、打ってる最中から痛い痛いと言いだしたからびっくりしたよ。」

「えぇっ!? 記憶に無いっす...」

「結局、60mlも追加で入れて、もう限界だったから、もう片方に麻酔が回せなくなったんで、止めました。」

「で、粉瘤の方だけど、やっぱり3個あって、全部取りました。真ん中のやつが、上・下の直線上から少し左側にずれていたので、創も左側だけ余分に切った。全部で12針縫ったよ。」

創の状態の確認。

問題無し‼︎ お風呂もおk‼︎ 順調ですね。

じゃ、抜糸は、10日から2週間位の間にと言う事で。