まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


今日の気分 投薬???日目

(V)o¥o(V)ごくり(`_´)ゞ

f:id:hqmxn850:20160912105903j:image

中途覚醒2回(`_´)ゞ

 

またですか⁉︎

あれから約2ヶ月で再度粉瘤が炎症を起こした。今度は、右臀部。大きく腫れ上がり、いつもより若干深いところのようで、膿の出口が無い。

さてと、いつものクリニックへ行き診察。

先生:「おやおや、またか⁉️」

自分:「またです‼️」

先生:「じゃあ、切開ね‼️」

自分:「はい‼️」

先生:「麻酔入れるよ‼️ 痛いよ‼️」

自分:「は...い...(T_T)っっっ」

先生:「じゃあ、10分後に始めるから、手術室へ行って‼️」

自分:「は〜い‼️」

と、元気なのはここまでで、この後地獄を見る羽目に...(T_T)

♪───O(≧∇≦)O────♪

先生:「じゃあ、始めるよ‼️」

自分:「はい‼️」 「はい⁉️」「痛い‼️」

先生:「えぇっ!?  麻酔効いてないの⁉️」「かなり多めに入れたんだけど⁉️」

自分:「痛いっす‼️」

先生:「さっきの残りまだある⁇」「じゃ、追加で‼️」

「さぁ、続きを‼️」「痛いからね‼️」

自分:「っっっっっっぅ‼️」

先生:「おかしいなぁ⁇ あれだけ入れたのに効かないかなぁ⁇」「もう少しだからね‼️ 我慢して‼️」

自分:「は...い...(T_T)」「(T_T)」

先生:「終了(`_´)ゞ」「後は、ガーゼを詰めれば終わりだから」

自分:「はい(T_T)」って、終ってないじゃん‼️

先生:ガーゼを詰めながら「これも痛い⁇」

自分:「い...た...い(T_T)」

先生:「そうかぁ...  痛いかぁ...」「でも、膿も沢山出たし、明日ガーゼが取れれば楽になるからね‼️」「ご苦労さん‼️」

自分:「ありがとうございます(T_T)」

後は、看護師が汚れを拭いてくれて終了。

看護師:「じゃあ、気を付けて起きて。」「起きれる⁇」

自分:「大丈夫っす‼️」

看護師:「よく我慢出来たねぇ⁉️」

自分:「だって、まな板の上の鯉状態だし...」

看護師:「だね。」

ここの看護師には、前回の手術の時にカテーテルされているし、処置の時も見られている...  なので、みんなが、手を股間に当てて、「ここは大丈夫⁇」って聞くんだよ...(T_T)

 てな具合で処置が終了(`_´)ゞ

痛い...

帰り際に先生が、「痛み止め打って行く⁇」って、

だったらさっき打ってくれよ〜‼️