まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


今日の気分 投薬 1026日目

(V)o¥o(V)ゴクリ(`_´)ゞ

 f:id:hqmxn850:20170501184358j:image

中途覚醒1回(`_´)ゞ

 

本日のご予定

  1. 皮膚科受診
  2. MRI撮影
  3. 糖尿病・内分泌内科受診

てか、採血オーダーして無いじゃん。

大丈夫か?

 

先ずは、

皮膚科受診

前回のアレルギー抗体検査の結果から。「すべて陰性でした。」

じゃあ何が原因だったのか⁇

原因は不明です‼️

ということで、お薬を徐々に再開してみませう。

まぁ、電解質は問題無いだろうから、ケーサプライとリバロのゼネリックのピタバスタチンCa・OD錠1mg「トーワ」から始めますか⁉️

 

続いて、

造影MRI撮影

久々のMRI。初の造影剤。

たぶんあの部屋の装置は3ステラの機器だったと思う。

造影剤の点滴に失敗した以外は特に変わり無し。

結果は来週の月曜日の診察のとき。

 

ラスト

糖尿病・内分泌内科受診

今日は、いつになく遅れているとのことで、約2時間遅れての診察。

皮膚科からの申し送りを観て、じゃあそういう事で。

ケーサプライは、朝晩1錠づつから始めませう。

次回、来週の月曜日の時に血液検査をしてカリウム濃度を見て薬の量を加減しませう。

 

終了(`_´)ゞ

この時点で、既に午後1時半を過ぎている。腹減った。今朝は飯抜きだったから堪えるわ。