まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


今日の気分 投薬 1040日目

(V)o¥o(V)ゴクリ(`_´)ゞ

f:id:hqmxn850:20170616185745j:image

ほぼ完徹(`_´)ゞ

 

最後の負荷試験

最後の負荷試験は、「経口食塩負荷試験」。3日間常食+12gの食塩を食べて3日目に蓄尿をしてアルドステロンの排出量を測定する検査らしいです。

既に今朝からショッパイ食事を食べています(>_<)

喉が渇くこと渇くこと...

これって腎臓に相当な負荷がかかるんじゃない⁇

 

今後の予定

今日の午後、病棟の担当医が来て状況と言うか状態を説明してくれた。まぁ予想通りかね⁉️

ほぼ確定でしょう。

となると、次は局在診断となるわけだが、スクリーニングから確定診断までは、糖尿病・内分泌科が担当で、局在診断は「副腎静脈サンプリング(AVS)」を行うので、放射線科が担当で、更にその後のオペは泌尿器科の担当となるとのこと。まぁたらい回しみたいなもんだ‼️