まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


今日の気分 投薬 1044日目

(V)o¥o(V)ゴクリ(`_´)ゞ

f:id:hqmxn850:20170619055818j:image

早朝覚醒(`_´)ゞ

 

検査最終日

ようやく最終日、退院です(`_´)ゞ

あとは、定時のバイタルと採血とショッパイ朝食、10時までの蓄尿、採血結果の評価と退院時処方。

一番大事なお支払い😱😱😱

で、すべて終了の予定です(`_´)ゞ

 

【速報】試験結果第一報‼️

二日目のカプトプリル負荷試験は陰性だったようです(`_´)ゞ

アルドステロンが思った以上に下がったかなぁ⁇ RIA/PRAは264まで下がったけど、200以上はあったし、見事なまでの低カリウム血症出し、残り3つの試験結果に期待しましょう‼️

 

【速報】血液検査結果第一報‼️

今朝の採血の結果カリウムが、2.9だったようです(`_´)ゞ

増量決定(`_´)ゞ

の筈が、朝夕と寝る前に2錠づつだったのが、朝夕3錠づつに変更になりました。総量では変わらずでした。

 

【速報】採血オーダー追加(>_<)

筋肉痛などの筋肉のダメージの計測の為採血のオーダーが追加されました。

クレアチンキナーゼなどの計測を追加オーダーされました。結果を待たずに帰って来てしまいました。

 

【速報】請求書が郵送になりました。

何でも今日は請求事務担当がお休みだそうで請求書が作れないので、後日郵送するけどいいかと聞かれたけど、良いも悪いも請求書がなきゃしょうがないから承諾。

 

んなことしてる内にもう11時回ってるじゃん⁉️

大急ぎで退院処方を貰って帰って来ました。

f:id:hqmxn850:20170619170457j:image

↑↑↑↑を散歩に連れて行かなきゃいけないから早く帰りたかったのに...

とりま、フィーと家の中で休日最後の日をボケ〜と過ごしています(`_´)ゞ