まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


2013-06-17から1日間の記事一覧

【悲報】俺に聞くなよ!!

自分で勝手にやっといて、支払い方法がわからないとか聞かないで俺に!!神様じゃないんだから、知らないことは知らない!!自分で調べるなり、相手に聞くなりしなさい!!知らないのとか逆ギレされてもねぇ〜

ネット依存

誰とも何にも話したく無い時でも、FBやTwitterで誰かと繋がっていたい。何か話題がある訳でもないし、話したからと言って状況が改善する訳でもない。淋しいというのも、ちょっと違う。暇つぶしとも違う。繋がっていたい。ただ、それだけ!!

【悲報】制限事項!?

どうやら、はてなブログは、はてなフォトライフと繋がっているらしく、月間30MBまでの画像のアップロードが無料らしい。それ以上は、有料になるらしい。どうやら、週末にがんがん写真を使ったのが効いたみたい。と、いう事で、来月まで画像無し文字のみで…

【速報】🚓🚓🚓ハケ〜ン2

またまたパトカー

【速報】食欲急上昇ちう(`_´)ゞ

腹減った...とろたまうどん食べたけど、まだ足りない...

【速報】🚓🚓🚓ハケ〜ン

パトカー発見(`_´)ゞ

【業務連絡】静岡なう(`_´)ゞ

現在、静岡IC通過(`_´)ゞ

【速報】HMM行きます

今日は、障害復旧したPCを持って浜松へ向かいます(`_´)ゞ

今日の気分 投薬165日目

(V)o¥o(V) ごくり!!昨日から写真が貼れなくなってしまったので、文字だけです...上限ってあるんだっけ??お調子ぶっこいてバカバカ貼ってたからなぁ〜そんな訳で、月曜日...おやすみモード解除(`_´)ゞ昨夜のこと、神さん「来月、花火大会行くから!!新しいカ…

【悲報】カラオケで...

本人の意思に関係なくカラオケのデュエットが入れられた...全然やる気が無い上に感情が希薄なので、声が出ない、抑揚なんか以ての外。めためたな上に英語が読めないというか口がもつれて言葉になっていない。音とリズムは辛うじて取れていたと思うけど。最低…