まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の気分 投薬87日目

バルタンごくり!!おやすみモードちう(`_´)ゞ誕生パーティー3連荘の3日目...さすがに疲れた...明日は、通院のためにおやすみだから、頑張ろう。適当に...出かけるまで、ゴロゴロしようっとこの週末は、忙しい。でも、テンションを保てているみたいだ!!ちょ…

久々にケーキ焼いたぞぉ

今夜の誕生パーティーの主催者からケーキを持って来いとの仰せなので、半年ぶりにケーキを焼いた。久しぶりなので、材料のストックも切らしていたので、買い物から。今回は、ちょっと奮発して、四つ葉の「無塩発酵バター」を使った。本当は「カルピスバター…

今日の気分 投薬86日目

バルタンごくり!!おやすみモードちう(`_´)ゞ今日の予定。ゴミ出し買い物ケーキ作り神さんの送り迎えメモリカードを買う誕生パーティーでパパラッチ忙しいぞぉ!!始動(`_´)ゞゴミ出し完了(`_´)ゞ買い物完了(`_´)ゞケーキ製造ちう(`_´)ゞあとは、頃合いを…

誕生パーティーでカラオケ!!

久しぶりに数曲歌う!!今週は、切れてばかりいたので、ストレス発散!!2ヶ月前は声が出せなくて、それ以前に歌う気になれなくて...今日は久しぶりにお気に入りを何曲か。でも、運転手だから、飲めない...それでも、ガス抜きにはなったかな??久しぶりに楽しい…

今日の気分 投薬85日目

バルタンごくり!!昨日、いろいろな事があって、一日テンションを上げていたので、反動で疲れた。凹んでいる自分が、凹んでいる元部下を慰める事になるとは思いもしなかった...いくら、技術が進歩しようが、機械化が進もうが、最後は人が動かしている。そして…

今日の気分 投薬84日目

バルタンごくり!!最近、社内の空気が不穏だ!!無気力が蔓延している。社員がしらけ切っている事に気づかない部長連中。趣味に走っている社長。犠牲者が出る前に何とかしないと...そろそろ、気付けよ!!椎茸作ってる場合じゃないぞ!!会社潰す気か!?そう言えば、…

今日の気分 投薬83日目

バルタンごくり!!昨日もブチ切れてしまった...感情が戻って来ていることは良いのだが、喜怒哀楽の怒だけしか戻っていないような感じ...これじゃあ、感情は邪魔にしかならないなぁ~楽しいとか嬉しいと言った感情や感覚が感じられないのが哀しい...あっ!?今日…

今日の気分 投薬82日目

バルタンごくり!!寒い...風が冷たい...昨日は、図らずもブチ切れてしまった。今日は平穏な一日になりますように...頼むぞファブくん、黙っているか何処かへ行ってくれ!!ストレスフルあと2年我慢出来るだろうか??人間に付ける防爆装置って無いかなぁ!?今日も…

今日の気分 投薬81日目

バルタンごくり!!月曜日だぁ〜土日の間に、だいぶ開いたね!!春だねぇ〜頭の中も春にならないかなぁ!?暖かくなると、おかしな奴が...って、頭の中が春だから??頭の中に霞が掛かっているのも春だから??心がウキウキしないのは、心が冬だから??馬鹿な事言ってな…

今日の気分 投薬80日目

バルタンごくり!!おやすみモードちう(`_´)ゞ昨日に引き続き、引きこもりちう(`_´)ゞ気分がすぐれないとかじゃなくて、花粉症と金欠対策。昨日の動悸は何だったんだろう??一日中気持ちが悪い位続いたのに、今日は何て事ない。ひまだ...そういえば、遂に80…

今日の気分 投薬79日目

バルタンごくり!!おやすみモードちう(`_´)ゞ何か変だ!?動悸がする!!気分は悪くない。晴々はしないけど、落ち込んでもいない。暫く横になって様子をみよう...FBを止めて、一週間が経った。否定的なコメントに苛立ち、凹んで止めた。でも、誰かと繋がっていた…

今日の気分 投薬78日目

バルタンごくり!!金曜日!!\(^o^)/今週は、用事があって、2日も休んだ。何か月曜日が3回あったような感じ...今週末は、特に用事が入っていないからまったりと過ごせるかなぁ!?今日もファブくんの臭い攻撃を受けている。本気でファブリーズ置こうかなぁ!?…

今日の気分 投薬77日目

バルタンごくり!!今日は用事があっておやすみ!!気分は下降気味...苛立ち気味...何かに集中していれば、だけどやりたいことが無い...仕方が無いので、あいぽんでソリティアを延々と繰り返す...なんためにこんなことしてるんだろう。生きる意味が...

今日の気分 投薬76日目

バルタンごくり!!お仕事...行きたくない...ファブくん 朝から強烈な臭いを放っている...安っぽい香水をプンプンさせている。それだけで絶不調...おまけにPCが立ち上がらない。使用者の気持ちを反映しているかのようだ。もう嫌だ!!と叫んでしまいそうだ...

今日の気分 投薬75日目

バルタンごくり!!今日は病院の日。最初に行ったところが、今月で廃業するので、別の病院に転院。今日が最初の通院。どんな先生が出てくるかちょっとドキドキ。そして、今日はおやすみ!!初診終了!!いろいろ聞かれたけど、最初なので、上手く話せなかった。心…

今日の気分 投薬74日目

バルタンごくり!!月曜日だぁ...嫌だぁ...昨日から苛立ち気味!!いや、一昨日も気に障る言い方されて、凹み出した。あなたの考えは正しいかもしれないが、それだけで上手く行くなら、世の中誰も苦労しないってばさ。薬に頼らず、考え方を変えろだと...状況もわ…

今日の気分 投薬73日目

バルタンごくり!!おやすみモードちう(`_´)ゞいたって普通。だったのに...イラッ!!折角のおやすみが台無し...精神論はいらない!!お前の考えを俺に押し付けるな!!俺が気に入らない物は気に入らない!!お前がどう感じようと俺には関係無い!!でっけえお世話じゃ!!

今日の気分 投薬72日目

バルタンごくり!!おやすみモードちう(`_´)ゞ今日は一人でお留守番!!自宅PCのメンテナンス!!お薬が無くなったので、病院へ今日の用事終了(`_´)ゞ

びっくり!!

今日のアクセス解析でアクセス数73を記録!!\(^o^)/過去最高!!誰か知らないけど、ありがとう!!これからも、まったりとよろしく(`_´)ゞ

今日の気分 投薬71日目

バルタンごくり!!さぁ、金曜日!!\(^o^)/まったりとやり過ごそう!!おやすみモード突入(`_´)ゞゆる〜く行きましょう!!ゆる〜くね。午後は、えらいさんは雁首揃えて椎茸の会議だから...

今日の気分 投薬70日目

バルタンごくり!!気分は普通。花粉症とイライラを除いて...ファブくんが椎茸でイライラさせてくれるから...やったね!!今日はファブくんが居ない!!気分爽快!!ご機嫌な一日だね!!\(^o^)/

今日の気分 投薬69日目

バルタンごくり!!花粉症が鼻にキター!!くしゃみが無限ループ状態...鼻水だだ漏れおまけに、涙と目ヤニもだだ漏れつらい日々が続く...今日は、自分の(会社の)PCが不調なので、メンテナンス(`_´)ゞたまには自分のもメンテしないと仕事に差し支えるからね...…

今日の気分 投薬68日目

バルタンごくり!!今日は、久しぶりのお出かけ!!のんびり・まったりと、お仕事ちう(`_´)ゞさっさと片付けて早めに帰るべぇ!!最近ネタ切れだね...

今日の気分 投薬67日目

バルタンごくり!!月曜日...黙祷(`_´)ゞ

今日の気分 投薬66日目

バルタンごくり!! おやすみモードちう(`_´)ゞ 夕方のお出かけまで、 ゴロゴロたいむ(`_´)ゞ

今日の気分 投薬65日目

バルタンごくり!!土曜日!!おやすみモードちう!!昨夜は、DyosaでRemyの誕生パーティー久しぶりにRemyとデュエット!!\(^o^)/また、一緒に歌ってね!!そして、明日も誕生パーティー!!2月3月は誕生パーティーの嵐だね。昨日からポカポカ陽気!!夜も上着が要ら…

今日の気分 投薬64日目

バルタンごくり!!金曜日!! \(^o^)/今日一日頑張るべぇ。夜は、レミーのお店でパーティーだ!!そして、明日はお・や・す・み!!今日は何があっても、見ないふり・聞かないふりでやり過ごす!!見ないふり、見ないふり...

今日の気分 投薬63日目

バルタンごくり!! 昨日は、久しぶりにエキサイトしてしまい、一日中イラついて言動が過激になってしまった... 今日は心穏やかに過ごしたいな。 穏やかに過ごすために ファブくんの行動に気を取られない。 余分なことに首を突っ込まない。 気に入った作業に集…

今日の気分 投薬62日目

バルタンごくり!! 眠い(_ _).。o○ 春近し?? 今日は朝礼当番だぁ!! 何を話そうかな... とりあえず、震災関連からマニュアル批判をしておこう。 午前中は、ファブくんがガタガタ五月蝿くて仕事にならなかった。 頼むから、腰掛の社長業だけやっててくれ、片手間…

今日の気分 投薬61日目

バルタンごくり!!いたって普通。昨日のハイテンションの影響は感じられない。よかった!!今日は一日他の現場へ出ての作業なので、気分転換になればいいな。今日の作業は、トラブルじゃないから気が楽だね。機器の移設だけだから、楽ちん楽ちん!!まったりと作…