まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウン

いよいよ、明後日に迫った神さんの誕生日パーティー。今回は、本人には内緒で、サプライズ・パーティー。自分は、動き回れないから、友達にいろいろと手伝ってもらった。どんなパーティーになるんだろう??みんな来てくれるかな??喜んでくれるだろうか??不安…

今日の気分 投薬28日目

三日坊主の自分にしては、良く続いているね。中身が薄いと言うか殆んど無いけど...(汗)今日で一月も終わり。あ〜会社行きたくねぇ~あと2日、気持ちが凹みませんように!!午前中は、打ち合わせで終了。何とか午後を乗り切りたい。現実逃避してる間に懸案が…

今日の気分 投薬27日目

今日は、病院へ行くから、お休み!!薬を飲み始めて四週間経った。まずは、朝マック。今日は、神さんも休みなので、二人で!!さぁ、これから病院だぁ~ここの病院、3月末で廃業するんで、みんな転院しなきゃならない。とりあえず、次の病院も決まって、紹介状…

今日の気分 投薬26日目

肩こりが酷い。朝から肩から首が痛い。ついでに、舌のデキモノも痛い。また、胃が悪くなったかな??今日は、ファブくんが部屋中ウロウロしている。部屋中臭くてかなわん...と、いうことで、お外で一服。そしたら、なななんと、ファブくんも一服しに来てしまっ…

今日の気分 投薬25日目

早朝、ゆれくるコールが鳴り、目が覚める。その後、昨日に引き続き頭痛が...時々、ズキンと来る。どうしたものか...起きるには早過ぎるので、寝ることにする。あぁ~月曜日だぁ~また、一週間が始まる...憂鬱だぁ~今週は、どうやってやり過ごそう??とりあえ…

今日の気分 投薬24日目

日曜日バタージャム・トーストとロイヤル・ミルクティー!!厚切りの食パンにたっぷりのバターとジャム。ミルクだけで入れたロイヤル・ミルクティー。茶葉は、定番のアールグレイ。大好きな組み合わせ。今日も寒い!!気分は、普通。のんびりとした日曜日の朝。…

今日の気分 投薬23日目

おやすみモード!!今朝は寒い!!風花が舞っている。ということで、引き籠り決定!!神さんも風邪で、おやすみなので、二人でテレビ見ながらまったり。最近、感情が戻って来た。時々、笑う事がある。あっ!?今日は病院行くつもりだったんだぁまぁ、いいか...薬が無…

今日の気分 投薬22日目

だいたい普通。特に変化無し。今日は、金曜日。明日のためにやり過ごそう!!無事に一日が終わりますように!!ファブくん 朝から匂ってるぞぉ~西部から、腰巾着が来た!!ファブくんに尻尾を振るために来たんだろう随分と楽しそうだ...やってられない!!

今日の気分 投薬21日目

特に変化無し。今日も何かに没頭して、一日をやり過ごそう!!時々、動悸がする。薬のせい??気持ちのせい??さぁ、ゴロゴロタイム!!

今日の気分 投薬20日目

ほぼ日常。相変わらず、ファブくんに悩まされる。何かいい方法は無いかなぁ~部屋中匂ってる...秘密の誕生パーティーの準備がだいたい終わった。あとは、当日を待つだけだ。それまで、気持ちが凹まなきゃいいけど...

今日の気分 投薬19日目

ここ何日か普通に戻りつつある感じ。➖0.2位かな??感情が蘇って来た感じ。その分、感じることや憤ることも戻って来て遣る瀬無い...現実逃避(`_´)ゞまだ、会話をするのが面倒い...こちらから話し掛ける気にはならない。今日は、用事があって、島田に来ていま…

今日の気分 投薬18日目

月曜日だぁ~スイッチ入れ替えなきゃ...朝から、ファブくんのかほりに悩まされる。頼むから誰か連れ出してくれ~半日経過。また~りと興味があることだけやる!!今は、ScalaとPlay Frameworkに興味が集中してる。会社に居なければゴロゴロしたいのになぁ~Pla…

今日の気分 投薬17日目

今日は、昨日に増して調子がいいぞ!!普通が戻った感じ。ただ、眠い(-_-)zzzひたすら眠い。まだ、話しをするのが面倒だぁ~これは、元々か...これって、コミュニケーション障害??今の状態って薬の効果??薬が無くても大丈夫かなぁ??まだまだ、不安がいっぱいだ…

今日の気分 投薬16日目

休みだぁ~朝からテレビを見ながらグータラ...Fedora18がリリースされたので早速ダウンロード&インストール。アップデートサイトが遅過ぎる...なかなか作業が進まないぞぉやっぱり、お休みはいいなぁ~今日は調子がいいぞ!!首も肩も痛くない。気分も少し上が…

今日の気分 投薬15日目

今日は金曜日。明日はお休みだ。一週間が長い。一日が長い。あの部屋であの臭いの中に居るのが辛い。側を通るたびに、通った後を通るたびに気分が悪くなる...誰か助けて!!そういえば、今日は会社の飲み会だ。きっと、誰かさんと誰かさんが険悪なムードを漂わ…

今日の気分 投薬14日目

早いもので、薬を飲み始めて2週間経過。副作用はほとんど気にならなくなり、普通の生活が続いている。ただ、楽しくない。漫然と時間が過ぎて行くのを待っている。そんな感じ。一日が長い...ここ3日程異常に腹が減る。先週の胃もたれが嘘のようだ。今日もや…

今日の気分 投薬13日目

今日も気分は良くも無く悪くも無い。そういえば、今年になってまだ笑っていない。楽しいと思えることが無い。ただ、毎日を過ごし、夜ゴロゴロするのだけが待ち遠しい。やっと一日が終わった。さぁてと現実逃避(`_´)ゞ

今日の気分 投薬12日目

昨夜は爆睡。特別持ち上がった感は無いものの、特に落ち込むことも無く、平穏。薬が効いてるのかなぁ??日中も普通。人と話しをするのが億劫な位で別段変わり無し。仕事も懸案が一つ解決して、ホッとした。怖い位順調。薬にもだいぶ慣れてきたのかなぁそれは…

今日の気分 投薬11日目

雨降ってる。眠たい...仕事行きたくない。みぞれが降ってる。寒い...ファブくんがいない。空気が新鮮だ。良かった。良かった。さぁ、仕事するぞ~!!疲れた。寝る。

今日の気分 投薬10日目

朝からお腹空いた。気分上々!!口内炎も痛くない。悪くない。午後は、お出かけ2時間半位街中をウロウロして帰って来た。何も興味が湧かない...行き場が無く、同じところをぐるぐる廻っている。そういえば、まだお昼を食べてない...食べたいものも無いからま…

今日の気分 投薬9日目

今日は、ゴロゴロタイム。朝は、まあまあ普通。舌に口内炎が出来て痛い。来週中には薬がなくなるので、病院へ。今日は、結構患者さんが居て、びっくり。そして、自分の番。気分はまあまあ。仕事も普通?に行っている。胃の調子がよくない。口が乾く。など、…

今日の気分 投薬8日目

5:30起床朝から胃の調子が悪い!!ムカムカする...お昼は、うどん!!3分の1位食べた。温泉卵がうまい!!気分は、悪くない。午後もこの調子で乗り切れればいいな!!夜、久しぶりにお腹が空いた。かつサンドとサンドウィッチ!!\(^o^)/

イラっ!?

昨年の大晦日、この日は朝からなんか変な感じの一日でした。 妙にイラっとする。些細なことに気分を損ねふて寝した。 明けて元旦、何もしたくない自分がそこにいました。 どうしちゃったのかな? 余りの覇気の無さに神さんが切れた。 三が日は殆ど寝たきり、…

不安

うつ病を発症して薬を処方されて、うつ病のこと、薬のことをインターネットで調べ始めた。皆んな壮絶な病歴でびっくりした。自分なんか可愛いもんだと、安心した。しかし、自分が飲み始めたサインバルタという薬について検索すると、離脱症状が酷いらしい。…

今日の気分 投薬7日目

今日は、朝礼当番。何か話さなきゃいけないんだけど、考えが纏まらない。元々、話しベタだけど、しどろもどろになっちゃった...あ~あ やっちまった。食欲は相変わらず無い...塩分補給を兼ねて、オニオンスープ。夜は、カレーライス。疲れたので、ゴロゴロタ…

今日の気分 投薬6日目

朝は、まずまず今日は東京へ行くために会社休んだから、まったりと。胃の調子は、相変わらず重たい。気分は、普通。ちょっと緊張気味。お昼は、気分は変わらず。P料理を少々食べたくないけど...これって、効いているのかな??20mg2週間って助走らしいんだけ…

うつ病!?

発症しました。まさか、自分がなるとは思いもしませんでした。まぁ、根暗だし、出無精だし、話し好きではないし...境界領域を彷徨ってはいたとは思うけど、まさかねぇ...まぁ、人間長くやっていれば、心が風邪をひくこともあらぁな。なっちゃったもんはしゃ…

迷子

きっと迷うと思っていたけど、やっぱり迷った...去年来た時も散々迷ってやっとこさだった。東京じゃあ、自分の居る所と目的地の方向が掴めないよぉ〜誰か助けて~と思っていたら見覚えのある景色。やった!!到着!!3時間半のドライブでした。

明日は東京へ行ってきます

明日は、神さんの5年に一度のパスポート書き換えをしに東京へ行ってきます。明日も今日位に気分が良ければいいな~と言うことでそろそろ寝ようかと思います。

ブログ始めてみました!!

今日は、なんとなく気分が上向きなので、調子に乗ってブログなんぞ始めちゃいました。 なんせ三日坊主で飽きっぽい性格なので、何時まで続くやら... とりあえず、断薬出来るまでの経過を留めてみようと思う。