まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


今日の気分 投薬 1054日目

(V)o¥o(V)ごくり(`_´)ゞ

f:id:hqmxn850:20170824142601j:image

中途覚醒2回(`_´)ゞ

 

 低カリウム血症克服⁉️

 今日の検査でカリウム値が4.2で、低カリウム血症の状態を脱したもよう。ただし、朝ケーサプライを飲んで、経口補水液も飲んでの値だけど。次回は、一切のカリウム補正無しで検査してみよう。はたして、低カリウム血症は克服出来たのだろうか⁉️

 

【悲報】ケーサプライ終了・セララ増量決定‼️

今回は、ケーサプライを止めて、セララを朝一錠から、朝晩一錠づつに増量して、2週間様子を見ることになりました。原発性アルドステロン症の症状はどのくらい緩和されるのか⁉️

 

頑張れセララ‼️

さて、血圧はと言うと、まだ、150-100前後なので、もう少し抑えて130-80前後位に落ち着かせたい。それと睡眠状況が改善出来ればいいな。