まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


【速報】外が騒がしいんですがなにか!?

外で誰かが大声で怒鳴っている!!
「行かないぞ!!」
「絶対に行かない!!」
(車から出るのを拒んでいるらしい)
どうやら、近所の爺さん(俺もだけど)が悪態をついているみたいだ!!
以前から頑固そうな感じだったが脳梗塞か何かで倒れたらしく最近見かけなくなったと思っていた。
奥さんと二人で住んでいるが、目を離すと勝手に動き回るらしく、大声で叱られているのを見かけたことがあった。

やっと、やかましく車から出て帰って行った。
部屋に近づくにつれて大人しくなったように感じたのは私だけだろうか??