まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


今日の気分 投薬204日目

(V)o¥o(V) ごくり!!

f:id:hqmxn850:20130726055935j:plain
中途覚醒3回(`_´)ゞ

金曜日!!

明日は、安倍川の花火大会だぁ!?

実は、生まれて初めてです!!

生まれ育った清水市は、今でこそ静岡市の一部になってしまったが、この時期、清水っ子としては、みなと祭りに向けてテンション上がりまくりで安倍川どころじゃあねぇ!!
(それって、もしかして、私だけかしら!?)
てな訳で、今まで一度も行ったことが無かったが、今年は、神さん達が行くことに決めたらしく、運転手兼カメラマンを拝命しました!!
(人の体調なんか御構い無しだからね!!)
まぁ、カメラも新調したので、本人も乗り気になってる!! (単純だから!!)

さて、どうなることやら。

今日もマタ〜リ生きましょう!!