まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


今日の気分 投薬236日目

(V)o¥o(V) ごくり!!

f:id:hqmxn850:20130827082220j:plain
中途覚醒2回(`_´)ゞ

今日は、診察日。

9:30の予約が1時間ほど遅れた。
想定内だけど、暇。

先生:如何でした??

自分:休み中は、腰も痛かったから殆どゴロゴロしてました。

先生:気分はどうでした??

自分:休み中は、自分の好き勝手にしているから普通でしたが、休み開けの一週間は、きつかった。それと、昨日、落ちるまではいかないけど、久しぶりに沈んだ。

先生:そうですか... 今ひとつ盛り上がりに欠けると言った感じですかね??

自分:特に不自由は無いけど... 今日みたいに晴れた日はいいけど、昨日のような曇りの日は今ひとつかなぁ。それと、これから、秋〜冬になるとぶり返しそうな気がする。

先生:(V)o¥o(V)は、合ってるみたいだけど、副作用はある?? まだ許容限度まではまだあるし、もう少し乗せるか、別の薬を乗せてみるか、もう少しこのまま様子をみるか??  抗不安剤みたいなのを乗せてみてもいいかもしれない!!

自分:副作用は、眩暈とシャンビリが出てるけど、血中濃度が安定すれば持ちこたえられるので、(V)o¥o(V)の上乗せで様子みましょう!! (あれこれ混ぜるのヤダ!! この手の薬は、副作用も離脱も結構みたいだから!!)

先生:じゃあ、30を40にして、朝と夜20づつで!!

自分:夜飲んだら眠れないんじゃない??

先生:いや、血中濃度が低く出来るから副作用も軽くなるし!!

自分:中途覚醒してるから!!

先生:じゃあ、朝と昼は??

自分:とりあえず、朝40で様子をみて、決めてもいいでしょ??

先生:じゃあ、とりあえず処方箋には、朝40と書いておくから適当に調整して!!

自分:了解!!

先生:じゃあ、3週間後に!!

と、言う訳で、

(V)o¥o(V)増量決定!!


引き続き、壊れた腰の修理!!
久しぶりにカイロプラクティックセンターへ!!

軽いマッサージの後、

ゴキッ!!  バキッ!!

気持ち良く背骨が矯正されて痛みがだいぶ和らぐが、周辺の筋肉の筋肉痛が残っている。
だいぶいい感じに入ったみたい!!

ちょっと休憩!!

f:id:hqmxn850:20130827134934j:plain

後は、頼まれ事をすませば、暫くゴロゴロ出来る!!