まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


今日の気分 投薬307日目

(V)o¥o(V) ごくり!!

f:id:hqmxn850:20131106050431j:plain
中途覚醒2回(`_´)ゞ

リリカさま不在

土曜日の診察の際にリリカさまを注文するのを忘れたため、リリカさまが不在です。
ロキソニンと(V)o¥o(V)だけでは抑えきれないらしく、昨日は背中の(しかも、普段痛く無い右側の)痛みが酷く辛かった。
昨夜は、モーラスパップを貼って寝たら、今朝は痛みが引いた。何だったんだろう⁇ 腰を庇っていたのか、それとも右側も発症したのか⁇  右の脚にも坐骨神経痛の症状とおぼしき症状が出ていたから、若しかして...

痛いですけどね‼︎

痛いと辛いですね。でも、鎮痛剤で過度に抑えていると、痛みの度合いとか、新たに出た僅かな痛みなどがわかりづらい。普通なら、痛く無いから大丈夫だけど、痛く無いけど大丈夫かしらになってしまう。正確な症状や原因がわからないまま痛みを抑え込んでしまうのは危険かもしれない。
特に、(V)o¥o(V)やリリカさまのような神経遮断系の鎮痛剤は、脳を騙して痛く無いと思わせているだけだから、ロキソニンボルタレンのように消炎作用や鎮静作用が(たぶん)無いから、痛みの元はそのままだから、いつまでも痛みを発したままなんだろう。
で、ついつい、(鎮痛剤に騙されて)痛く無いから何とかなると思っていたら、何とかなるどころか悪化するんじゃないか⁇

リリカさま恐るべし‼︎

とか、御託を並べて、リリカさまを忘れた事の言い訳をしつつ自らを正当化しております。

まぁ、当たり前なんだけど‼︎

昨日、ノートPCの裏蓋を開けようとして、マイクロドライバでネジを回そうとしたら、右手の力が無い‼︎
まったくネジが回せない‼︎
こりゃあ、肘部菅症候群の症状まんまじゃん⁉︎
ディスクを引き抜こうとして、テープを摘まんだら、やはり力が入らずスルリとテープが摘まんだ指から抜けた。
おぉ〜‼︎ これも書いてあった‼︎
まさに、肘部菅症候群そのものじゃん⁉︎

いや、そのものだから(`_´)ゞ

ステロイド注入の甲斐も無く、

今朝もビンビンだぜぇい(`_´)ゞ


【業務連絡】

本日、ノー残デーにつき、マタ〜リ生きましょう(`_´)ゞ