まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


今日の気分 投薬327日目

(V)o¥o(V) ごくり!!

f:id:hqmxn850:20131126064310j:plain
中途覚醒1回(`_´)ゞ

今朝の状況

右手親指の付け根あたりが痛い。
右脚の脛が痛い。
左のおケツが痺れてる。
左脚の太腿裏が痛い。
中途覚醒した時、左脚の脛が痛い。(今は違和感程度)

さぁ、リリカさま頑張って‼︎

3本指‼︎

先週ぐらいから、右手の薬指と小指を伸ばしていると、何かの拍子に突っかかったり、ぶつけたりして、痛い目にあったので、2本だけ握ったままにして、保護するようにしています。
不便ですが、あちこち触れて痺れるより、幾分ましかな。
ただ、残りの3本、特に親指に相当負担がかかっている感じがする。ただでさえ親指の内転側は筋萎縮してるのに...

どうも、昨日の診察の感じでは、肘を疑っている様な感触でした。
(前腕に痛みや痺れが出ていたからとの事。)
ただ、肘へのステロイドが効かなかったことはどう説明するのかな⁇
C8の方が疑わしいと思うんだけどなぁ⁇

まぁ、再検査の結果を待ちましょう‼︎