まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


今日の気分 投薬328日目

(V)o¥o(V) ごくり!!

f:id:hqmxn850:20131127070013j:plain
中途覚醒1回(`_´)ゞ

昨日の気持ち悪さは何だったんだろう⁇
まだ胃の不快感が残っているけど、まあ何とかなるだろう。
一昨日病院で、熱を測ったら、7度2分ほどあったのが昨夜は5度5分しか無かった。今朝は、6度0分。まだ平熱(6度4分)まで上がらない。
代謝が下がってる⁇

やっぱりダメだぁ‼︎

今日は、午前中のうちに気分が悪くなって、診療所で横になって、うとうとして回復待ち。
昨日同様小一時間ほど寝れば回復します。
その後は普通にと言いたいところだけど、産業医とやら(入れ替わったばかりで、今日初めて来たらしい)が来て、ああのこうのと言いたいことを言ってくれたので、見事に撃沈しました。

現在地は、マリアナ海溝の底深くに居ます(`_´)ゞ

あ〜あ沈んじゃった...