まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


異動につき...

今日は、整形外科の診察日(`_´)ゞ
f:id:hqmxn850:20140317221136j:plain

先生:如何ですか⁇

自分:えぇ〜と、指の痺れが指先に限定されつつあるようです‼︎

先生:そうですか、それは良くなっているのかな⁇

自分:そうですねぇ、手術前に比べて、85%くらいですかね⁉︎ ただ、指の曲げ伸ばしの時に突っ張り感があるのが気になります。

先生:突っ張り感ね⁉︎  えぇ〜と、手術前よりは良くなって来ているかな⁇

自分:そうですねぇ、良くなって来ていると思います(`_´)ゞ

先生:それは良かった。手術した甲斐があった。ところで、3月いっぱいで異動なので、次回からは手術のとき一緒に居た先生に変わるので、申し伝えておきます。

自分:そうですか、ありがとうございます(`_´)ゞ お世話になりましたm(_ _)m
ところで、肘の痛みの周辺が痛むんですが、大丈夫かしら⁇

先生:そうですねぇ、そんなもんでしょ〜⁉︎ 大丈夫っしょ‼︎

自分:そうなんすかぁ〜⁇
(さすがに投げやりだなぁ⁉︎)

先生:お大事に‼︎

自分:ども(`_´)ゞ