まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


【業務連絡】御指名です(`_´)ゞ

【業務連絡】

本日、15:00より産業医の先生による面談が行われます。

f:id:hqmxn850:20140908203624j:plain

ま〜さん‼︎ 御指名で〜す‼︎ 5番テーブルへお願いしま〜す‼︎

って、Pパブじゃあないつ〜の‼︎
と、言う訳で産業医の先生と面談です。
既に、3回目なので、既往歴とか言う間も無く向こうから

「どう⁇ 指の調子は⁉︎」

「手術前に比べて良くなっている感じはする⁇」

「運転中に睡魔に襲われて意識不明になったりしていない⁇」

「ちゃんと眠れてる⁇」

眠剤飲んでる⁇」

(傾眠なのに、眠剤飲んだら、二度と目を覚まさなくなるんじゃないか⁇ そんなわきゃないか‼︎)

とまぁ質問責め。
そして、

「仕事はキチンと他人に振って楽しなさい‼︎」

(えぇっ⁉︎ あんたそんな事言って良いのかぁ⁉︎ 思いっきりサボっちゃうぞぉ‼︎何たって産業医の先生のお墨付きだからね‼︎)

さらに、

「タバコは、良くないけど、今はやめなさいとは言いません。それがストレスになることの方が問題だからね。」

(よっ‼︎先生分かってるねぇ‼︎心置き無く吸わせて頂きます(`_´)ゞ)

「た〜だ〜し‼︎ チェーンスモークは禁止‼︎」

(ありゃありゃ... まぁいいか‼︎)

と、無事(?)面談が終了(`_´)ゞ