まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


今日の気分 投薬???日目

f:id:hqmxn850:20141105181502j:plain

優しさが欠如していませんか⁇

今日、浜松に用事があって出掛けた部下が、東名走行中に車の異変に気付いて、途中で引き返して来た。

管理部長曰く、

「俺だったら、タイヤ交換してそのまま行くけどなぁ‼︎」

えぇっ!?
あんたと社長が、経費節減だと言って、アレヤコレヤ削ったからじゃないの⁉︎
車の整備も業者を叩いて値引きを強要するような真似をするから、こんなことになるんじゃねぇか⁇

まぁ、何事も無く無事戻って来たから良かったけど、自己にでもなったらどう落とし前をつけるつもりだろう⁇

しれっと、言ってのけた部長さま、早く嫁を貰えよ。あんたには、他人を思いやる気持ちが無さ過ぎるんだよ‼︎

だから、誰からも好かれないんだよ‼︎

数字と損得だけじゃ人は動かせないよ。
女性はおろか同性にも嫌われてるじゃんか⁉︎

早く気付けよ‼︎