まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


今日の気分 投薬???日目

(V)o¥o(V)ごくり(`_´)ゞ

f:id:hqmxn850:20141211180949j:plain
中途覚醒1回(`_´)ゞ

あんた何様よ⁇

打ち合わせに呼ばれなかったとヘソを曲げている、あんたは何者なの⁇
紛いなりにも部長さんでしょう⁉︎
そんなに打ち合わせに出たいなら、誰に憚ることなく出て来ればいいのに。
誰も部長を咎めたりしないって。
そのくらい部長権限を持ち出すまでも無く出て来ればいいのに。
そんな事を課長のところに来てガタガタ言うんじゃねぇ‼︎

言う相手間違えてますよ部長さん‼︎

それから、会社のことは会社で決めてね。その為の経営層なんだから。
やっぱり、分かってないよね部長さん‼︎
嫌われていることにも気付けよ、みんながあんたの暴言で傷付いているんだよ‼︎
挙げ句の果てに、腹を割って話しをしなきゃときたよ‼︎ 冗談じゃないこちとら

顔も見たくないんだよ‼︎