まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


今日の気分 投薬???日目

(V)o¥o(V)ごくり(`_´)ゞ

f:id:hqmxn850:20150120204551j:plain
中途覚醒2回(`_´)ゞ

矢でも鉄砲でも...

先日、覚悟を決めたんだけど、この2週間、ネットで甲状腺癌のことを調べてみたり、体験談のブログを読んだりと落ち着かない日々が続いている。
まだ、悪性か良性かもわかんないのに、と言うか、わかんないからよけいに落ち着かない。
手術は4回(別に日替り手術を3回位)したけど、全部局部麻酔だったから局部麻酔に付いてはよく分かっているけど、全身麻酔はまだ経験がないから不安だよ。
まして、頸を切って臓器(甲状腺)を取り出して、場合によってはリンパ節の郭清。

う〜ん... 不安だぁ〜‼︎

矢でも鉄砲でも持って帰れ〜‼︎

運命の日、2月5日。ここで終わるか、ここから始まるか、運命の分かれ道。

さぁ、運命や如何に⁉︎

希死念慮は何処へ行った⁇