まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


今日の気分 結果発表④

いよいよ、運命の刻です(`_´)ゞ

予約時間の30分前に到着。
受診科の受付へ。
受付のお姉さんが、
「血圧と体重を計って来い。」
この科は、内分泌の前に「糖尿病」と付いているので、きっと自分なんかは、見た目で「糖尿病」だと思われているんだろうなぁ⁉︎

予約時間20分前‼︎
血圧急上昇ちう(`_´)ゞ

予約時間5分過ぎ‼︎
毎度のことながら、予約時間には呼ばれない。此処からが本当の待ち時間‼︎

テンション最高潮(`_´)ゞ

予約時間25分過ぎ‼︎
まだかな、まだかなぁ〜⁇
ここの整形外科は、医師毎に予約時間帯毎に何人中何人を診察中なのか分かる表示がされているから無用なドキドキをしなくてもいいんだけど、この科は一切その手の表示が無いので、何番目に呼ばれるかさっぱりわからない...>_<

予約時間40分過ぎ‼︎
突如睡魔に襲われる。
うとうと... ハッ‼︎

予約時間50分過ぎ‼︎

ついに呼ばれました。

自分:如何でした⁇

先生:悪い細胞は見当たりませんでした。

自分:つまりは、良性ってことですね⁇

先生:ハイ(`_´)ゞ
とはいえ、腫瘍があるのは間違いないので、経過観察とします。

自分:おk(`_´)ゞ
ところで、先生、このまま変化が無ければ良いけど、大きくなったらどうするの⁇

先生:まぁ、余り無いけど、4cmを超えたら手術適応です(`_´)ゞ
次回は、7月10日 エコー検査と採血です。

自分:ぶ・らじゃ(`_´)ゞ

ホッとしたので、院内のタリーズロイヤルミルクティーとパンケーキメープルチョコバナナ。

久しぶりに、また〜リ‼︎