まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


2014-02-27から1日間の記事一覧

【悲報】んこ漏れそう...

朝一番の大仕事 もよおしてきました‼︎さぁ、トイレへ駆け込みズボンを脱ごうとしたら、左手一本でパンツを脱ぐことが難しい‼︎早くしないと漏れちゃうぞぉ‼︎それに、それに左手で拭いたことが無い‼︎こ、こんなに難しい事だったんだ‼︎左手で拭くのって⁉︎

【続報】終〜了〜(`_´)ゞ

縫合が終わって、ガーゼを当てて、ギプスを付けて、しゅ〜りょ〜う(`_´)ゞお疲れさまでした(`_´)ゞ車椅子で病室へ戻って来た。約3時間ほど経過してました。軽くお腹が空きました(`_´)ゞ食事が届き、さぁ頂きま〜す。が、左手でご飯って食べにくい‼︎おに…

【続報】手術続行中(`_´)ゞ

正直言って、始まってしまうと患者はま〜ひ〜です(`_´)ゞ動けないし〜目の前は青い布出し〜音楽無いし〜早く終わらないかなぁ〜だから、寝かせてくれって言ったのに‼︎どうやら、掌側が終わって、肘側が始まったみたい。一体どの位の時間が経ったんだろうか⁇…

【続報】手術開始(`_´)ゞ

じゃあ、始めましょう‼︎もし、痛かったら言って下さいね‼︎麻酔追加しますから(`_´)ゞぶ・らじゃ(`_´)ゞじゃあ、こちらから始めましょう‼︎〜〜〜 何かやってるみたいですね。でも、布を被せてあって、何をされてるか、さっぱりわからん‼︎ま〜ひ〜です‼︎が、…

【続報】麻酔開始(`_´)ゞ

さぁ、いよいよ麻酔を打って、手術を開始しましょう(`_´)ゞじゃあ、始めるから、痛い時は言ってね‼︎ハイ‼︎ チクっとするよ〜‼︎イ・タ・イ‼︎まだでしょ⁉︎だって、脇の下に注射したこと無いんだもん‼︎針が奥まで刺さり、神経の近くに来た(らしい)突然、ズキン…

【続報】術前テスト⁉︎

担当医が、アルコール綿でコールドテストを始めた。アルコール綿であちこち触れながら、感覚の違いを探り出す。ここは、冷たいよね⁉︎ ハイ‼︎ここは、どう⁇う〜ん⁉︎ わかんない‼︎じゃあ、ここは冷たいよね⁉︎いいえ‼︎あ〜そう...でも、そこって尺骨神経じゃあ…

【続報】お呼び出しがありました

予定時刻を30分ほど遅れて、手術室から、オペ出しのコール。今回の県総の手術室は初めてだから、何階に有るのかも知らないよ‼︎一応お迎えの車椅子がやって来て、それに載って運ばれて行く。明らかに動き出す際の力の入れ方がおーばーうぇいと重たくてスマ…

今日の気分 投薬420日目

(V)o¥o(V) ごくり!!中途睡眠(`_´)ゞ眠剤飲んだけど、3時間寝られませんでした。術後の痛みはあまり感じません。麻酔が切れてからも別に問題ありません。そうそうに退院して、自宅でゴロゴロしてたら爆睡してしまいました。一度目が覚めてまた爆睡です。隣…