まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


イラッ‼︎ムカッ‼︎壊れた‼︎

イラッ‼︎ ムカッ‼︎

何で、いちいち否定するかねぇ⁉︎
じゃあ、どうするの⁇
意見がある訳じゃないんでしょ⁇
どうしたらいいか聞くから答えてあげたのに。
どうせ否定するなら、どうしたいか言いなさい。

その応対がいちばんのストレスなんだから‼︎

f:id:hqmxn850:20131103034311j:plain
もういい、どうでも、好きにして‼︎
あたしゃ知らないから‼︎
ストレス発散に付き合わされて、ストレス貯めて、挙句の果てに、壊れてバカみたい。

いいかげん嫌になっちゃう‼︎

今日のライブも行くの辞めた‼︎
誕生パーティーも行かない‼︎
行きたかったら、一人で行きなさい‼︎
バスだって、タクシーだってある。
一緒じゃなきゃ楽しくない⁉︎
冗談じゃない‼︎
自分だけ楽しんでるだけでしょ⁉︎
私が退屈していることがわからないか⁉︎

ハイ⁉︎  壊れてますよ‼︎

怒ることでしか発散出来ないなんて...